yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!!モテないのはブサイクだから?

こんにちは!

山田です!

 

今回はモテる

ために必要であるとされる

についてお伝えしていきます

f:id:yamada0426:20201228235809j:plain

今この記事を読んでいる

皆さんの中には

顔が悪いからモテないんだ、

あいつがモテるのはイケメンだからだ、

なんて思っている人がいると思います。

 

今回の記事を読まなければ

顔面偏差値を言い訳に

一生セックスできないまま

f:id:yamada0426:20201228235923j:plain

自分ではどうにもできないイケメン

うらやましく思い続ける

 

そんな人生を送ることになります。

 

 

この記事を読み、

自分の過ちに気づき

モテない理由を顔面偏差値のせいにせず

モテるために行動できる

自分に変わりましょう。

 

 

皆さんに知ってほしい

本当の事実とは

 

【女性は顔で人を判断しない】

 

ということです

f:id:yamada0426:20201229000041j:plain

 

心理学的な研究から

 

男性が視覚的な情報に

興奮を覚えるため

女性の見た目に惹かれることがわかっています

 

その一方で

女性は感覚的な情報で

興奮を覚えるため

男性の男らしさであったり、

精神的な自信に

惹かれるのです

 

 

f:id:yamada0426:20201229000252p:plain

 

本当の問題は

顔が悪いことを原因にして

自信もない

清潔感もない見た目を

していることにあるのです

 

モテないのは

顔が悪いのではないこと

認めましょう

 

自分の態度や服装、

話し方などすべてのことが原因です

f:id:yamada0426:20201229000429j:plain

そうした部分を改善するために

①清潔感を身に着けましょう

②自分が変化したことに自信を持ちましょう

 

まずは行動することです

今すぐ

非モテ童貞大学生必見!!見た目なんて関係ない?① - yamada0426のブログ

この記事を読んで清潔感を身につけましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!