yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!!神は細部に宿る!!?

こんにちは!

山田です!

f:id:yamada0426:20201228235809j:plain

モテるために

 

オシャレになりたいけど

いろいろ頑張っているけど

 

なんか惜しい

 

ことに悩んでいませんか?

f:id:yamada0426:20201225202316j:plain

この記事を読まなければ

 

いつまでも女性に

振り向いてもらえず

 

さらには

 

何をしたらいいのかわからない

どこを変えたらいいのかわからない

 

こんな思いを抱えながら、

無駄なお金をかけ続ける



なんてことになってしまいます

 

この記事を読んで

f:id:yamada0426:20210111230535j:plain

女性が興味を持つ

ポイントを知り

 

かけるべき場所に

自己投資をしましょう

 

そして

異性同性ともに

目を引き付ける

ファッションを身につけましょう

f:id:yamada0426:20210111230417j:plain

そのポイントとは

細部にこだわること

です!

 

以前清潔感

重要になることは

お伝えしたと思います

 

実際、様々な

恋愛に関するアンケートでも

男性に必ず必要なものとして

清潔感があげられています

f:id:yamada0426:20201225202052j:plain

自分が彼女を作るとして

髪はぼさぼさ、服はよれよれ

の女性とは付き合いたくないと思います。

 

そうした清潔感を

身に着ける方法は以前お伝えしましたが、

今回はその中でもさらに

女性に見られるポイント

をお伝えします

f:id:yamada0426:20210111230649j:plain



細部にこだわる

と書きましたが

細部とは

①しわ

 せっかく買った一張羅

 頻繁に着すぎてしわだらけじゃないですか?

 ほつれや、毛玉、よれにも注意してください。

 

②靴

f:id:yamada0426:20210111230743j:plain

 その靴いつから履いていますか?

 最後に磨いたのはいつでしょうか?

 

③爪

 頻繁に切っていますか?

 

以上の三つのことを

意識してみてください!

 

神は細部に宿ります

f:id:yamada0426:20210111230803j:plain

今すぐに爪を切り

アイロンをかけ靴を磨きましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました