yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!!なぜ振り向いてくれないの?

こんにちは!

山田です!

f:id:yamada0426:20201228170938j:image

いきなりですが皆さん

フラれたこと

ってありますか?

 

私はあることを知るまで

星の数ほどフラれてきました

 

当時の私は

告白を一発逆転の手段だと考え

望みのなさそうな人、

ワンちゃんありそうだと思う人、

 

様々な人に実らない告白

を繰り返していました。

f:id:yamada0426:20201228171114j:image

この記事を読んでいるあなたも

何度もデートを繰り返したのに

告白したらフラれてしまった

 

毎日電話していたのに

なぜかフラれてしまった

 

なんてことがあるのではないかと思います。

 

これから先、

今から話す事実を知らずにいつまでも

相手にされない恋愛

を続けますか?

f:id:yamada0426:20201228171157j:image

今からの記事を読み

自分の状況を知れば

好みの女性に振り向かれる男

になることができます!

 

 

そこで今回お伝えするのは

世の非モテがとる

最悪の手段である

フレンドシップ戦略です

f:id:yamada0426:20201228171207j:image

【まずは友達として関係を深めてから】

【最初は恋愛とかではなく友人として】

 

なんて考えの人は非常に危ないです

 

 

なぜならば、

女性は仲のいい友人から

恋愛に発展することがほぼないからです

 

さらに、友人だと思っていた人が

急に男へと豹変すると

気持ち悪さすら

覚えてしまうからです。

f:id:yamada0426:20201228171223j:image

 

この最悪の事態を避けるために

やることはただ一つ

①余裕のマインドを持つこと

これだけです

 

断られるのが怖い、

自分にはこの人しかいない、

 

と言う考えを捨て

 

自分はモテるんだ

相手は一人じゃない

と言う気持ちを持ちましょう

f:id:yamada0426:20201228173211j:image

様々なテクニックなどは抜きにして

まずは今までの自分とは違った

マインドを持つようにしましょう!

 

それだけであなたの恋愛は

大きく変化します

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!