yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!告白したら泣きながら嫌がられた私が半年で女性に追われる男になった方法

恋愛ソングは好きですか?

 

f:id:yamada0426:20210121231329j:plain

「君の毎日に僕は似合わないかな」

 

「会いたいんだ今すぐその角から

飛び出してきてくれないか」

 

「グッバイ、君の運命の人は僕じゃない」

 

こんな風に流れてくる音楽に

叶わない恋を続ける

自分の姿を重ねて

 

眠れない夜を過ごしたことは

ありませんか?

 

 相手を気遣って

LINEの返信一つで一喜一憂する

 

f:id:yamada0426:20210121231556j:plain

そんな風なモテない自分

に嫌気がさしていませんか?

 

初めまして!

山田です!

 

私はモテないことに悩む

あなたをサポートしたいと思い

この記事を書いています!

 

 

恋愛ソングに自分自身の

姿を重ねて、片思いに共感してしまう

 

相手が自分のことを

どう思っているのかとても気になる

 

当時の私のように

こんな思いを抱えている

「あなたを手助けしたい!!」

との思いでこの記事を書いています。

 

 

私がそうした思いを持つようになった

きっかけをお話します

 

~~~絶望の非モテ時代~~~

 

f:id:yamada0426:20201228235923j:plain

私は小中高と

野球を続けていました

 

高校時代のあだ名は

坊主頭の姿から

たこ焼きと呼ばれ

f:id:yamada0426:20210121231741j:plain

恋愛とは程遠い高校生活でした

 

当時私は

 

坊主じゃなければ、

野球が忙しくなければ、

 

といろいろ理由をつけては

自分がモテない言い訳をしていました。

 

f:id:yamada0426:20210121231814j:plain

そんな高校生活は

野球部を引退してからも続き

受験の際も一人寂しく

自習室に通い続けていました

 

学校の自習室では

リア充たちが同じ大学を目指して

一緒に勉強している姿を見るたびに

悔しい思いをしていました。

 

しかし、そんな自分を認められず

 

今は受験が忙しいから、

この時期恋愛する奴はバカ、

 

f:id:yamada0426:20210121232113j:plain

 

なんてまた理由をつけて

逃げていました。

 

モテたいけれど

モテない自分を直視するのが

つらい

だから言い訳を周りに探し続け

大学生になりました。

 

大学生といえば

遊び

サークル

飲み

恋愛

みたいなイメージが強かった

私です。

 

f:id:yamada0426:20210121232210j:plain

 

しかし最初に入ったサークルで

今までの生活はい

やだ

という思いが強すぎた私は

 

盛大に空回り

 f:id:yamada0426:20210103190038j:plain

なんだかサークルに

居場所がないように感じて

すぐにやめてしまいました。

 

そもそも

恋愛経験のない私が

大学に入ったからいきなり

周りと同じになれるなんて

考えが間違いでした。

 

私の周りには

自分の上位互換が

はいて捨てるほどいるのです

 

f:id:yamada0426:20210111230417j:plain

そうした人間に

恋愛経験ゼロの私が

勝てるでしょうか?

 

~~~衝撃の体験~~~

 

そこからはバイト漬けの毎日でした

 

代り映えのない日々の中で

私はバイト先の後輩に恋をしました。

 

 

彼女にアピールをするために、

ウケるライン術、モテるトーク、女子受けのいいファッション

 

恋愛と調べて出てくる情報を

手当たり次第に試す日々。

 

彼女からの返信を待ち

 

LINEの既読を確認したり

返信にかける時間を気にしたり

 f:id:yamada0426:20210104003400j:plain

些細な変化にも

一喜一憂していました。

 

ある日バイト先に

忘れ物を取りに行くと

 

バックヤードからは後輩の声が

 

そして、、、、

 

最近、山田さんから

めちゃめちゃライン来るんですよ

正直だるいですwww

 

高身長イケメンである同期に言ったであろう

その一言は

 

深く私の心に刺さりました。

 

...体中が熱くなりました。

 

f:id:yamada0426:20210111201126j:plain

「…なぜ?」と扉の前で呆然として

すぐに荷物をとり挨拶もせず出ていきました。

 

「あれだけ彼女を思っていたのに

どうして自分には振り向いてくれないのだろう」

 

「バイト先にもいろいろ触れ回っているのだと思うとバイトにももう行きたくない

 

このまま私はバイトをやめてしまいました。

 

~~~モテる決意~~~

私は一度心を折られました

 

f:id:yamada0426:20201229214429j:plain

いろいろなことを調べたし

自分なりに相手のことを考えていた

 

でも周りは自分を受け入れてくれないし...

 

モテなくてもいい

彼女なんていらない

風俗でいい

 

なんて考えて

大学生活を送っていました

 

 

すべてがどうでもよくなり

見た目に気を遣うのもばからし

何の変化もない毎日を繰り返します

 

毎日毎日毎日…

 

本心では彼女が欲しい

クリスマスなどのイベントごとに

町にいるカップルをうらやむ日々

 

f:id:yamada0426:20201226134428j:plain

そんな自分の理想と

現在の自分との

埋まらない差に苦しむ毎日でした。

 

~偶然の発見~

 


自分と同じような人はたくさんいる

いつか自分にぴったりの人が現れる

モテるための方法もわからない
でも期待も捨てきれないので自分をごまかしていました。

そんなとき、偶然の発見がありました。

それは、久々に会った

高校の友達でした。
飲み会で聞く話は

高校時代同じ非モテだったとは思えないもので

何が変わったの?と聞いていました。

 

f:id:yamada0426:20201229222647j:plain

「女性に対して一途でなければいけないとか」

「下心を見せるとよくないから誠実な人になろうとか」

「遠回しに脈アリかどうか確認したりしてない?」


と、返事が返ってきて、衝撃を受けました。

 

今まで私がしてきたことは
彼に言わせれば間違いだったのです。

 

彼を変えたものは何なのか

 

私はそれを聞き、驚きながらも実践しました 

 


すると…

私の経験人数は
半年で、2桁になりました、

女性と目も合わせられず

トークも盛り上げることができなかった自分が

後輩や同期から追われる
立場へと変わっていました。

f:id:yamada0426:20201228173211j:plain


そして、ネガティブだった性格は消え、
笑顔の絶えないパッと明るい性格に
変わっていました。

ここまで変わるとは
思っていませんでした。

私は今でこそ

恋愛に対してコンプレックスは

ありませんが

 

当時はコンプレックスの塊でした。

 

自分と同じような人に

早く気づいてもらって

 

追う立場から追われる立場に変わってほしい

一人の女性にとらわれ人生を無駄にしてほしくない

 

f:id:yamada0426:20210121233754p:plain

そういった思いから皆さんに

対しても私が学んだことを

広めていきたいと思っています。

 

この情報は、

私自身の体験や

様々な調査を重ねて

生み出したものです

 

読むか読まないかは

あなた次第ですが

行動を起こさなければ何も変わらない

ということはあなたが一番わかっているはずです

 

f:id:yamada0426:20210121233855j:plain

もしかしたら私だけが特別だと

思っているかもしれませんが

 

私の友人や、同僚も

ともに実践し、同じように理想をかなえています

 

そうした情報を

 

非モテ教本

としてまとめました!

 

この記事を読んで

非モテを脱却するための

正しい努力をするのか

 

読まずに

今まで通りの悲しい生活を

続けるのかはあなた次第です!

 

 

自分を変えたいと

考えている人はぜひ

 

   こちらから↓↓↓