yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!!決断力を磨こう

こんにちは!

山田です!

f:id:yamada0426:20210111211953j:plain

なんでもいいや

どっちでもいいや

どれでもいいや

 

こんなことを口癖にしている

決断力のないあなた!

 

非常にまずいですよ!

f:id:yamada0426:20201228151523j:plain

この記事を読まなければ

 

いつまでも他人に任せ

優柔不断

 

気づかないうちに

相手をイライラさせてしまう

 

弱弱しい非モテになり

 

メニューもデートプランも

何も決められず

それが原因でフラれてしまいます

f:id:yamada0426:20201228171157j:plain

この記事を読めば

 

日々の生活の中で

決断力を養い

堂々とした姿を相手に見せ

 

自信にあふれた

できる男であるという

印象を相手に与えることができます

f:id:yamada0426:20201229214503j:plain

日々できるその方法とは

何事にも理由をつける

です!

 

マッチングアプリを基にした

モテる男性をテーマにした

アンケートによると

 

女性からモテる

男性の性格の特徴として

決断力があることが

一番に挙げられています

f:id:yamada0426:20210111212232j:plain



何を聞かれても

なんでもいい

どうしよう

と言っている男性より

 

しっかりとリードしてくれる

男性のほうがいいのは

当然のことです

f:id:yamada0426:20201228151651j:plain

そんな決断力を

身に着けるために

日頃から

自分の行動に理由をつけましょう

 

重要なことは2点あります

①些細な決断にも理由をつける

今自分がなぜ本を読んでいるのか

何を食べたいのか

常日頃から意識しましょう

 

②自分の決断に自信を持つ

自分が理由をつけて選んだものです

他人の考えに惑わされず

自信を持ちましょう

f:id:yamada0426:20210111212415p:plain

さあ今あなたは

何を理由にその行動をしていますか?

考えてみて下さい

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。