yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!!優しい人が好き!

こんにちは!

山田です!

f:id:yamada0426:20201228151208j:plain

女性にモテるためには

優しさ

が欠かせませんよね。

 

合コンなどで女性にタイプを聞くと

8割以上の女性が

優しい人

と答えます。

 

この話を真に受けて

いつでもどんな時でも誰にでも

優しいあなた

 

優しいだけで

いつまでもいい人のままのあなた

f:id:yamada0426:20201228151332j:plain

 

この事実を知らなければ

あなたの印象は

いつまでもいい人のまま

 

「友達にしか思えないんだよね」

「男として思ったことなかった」

 

そんな悲しい未来を迎える前に

 

この記事を読み

 

今までの評判を一変させ

女性に好まれる優しさ

 

を身につけましょう!

f:id:yamada0426:20201228151446j:plain

 

あなたがいつまでもいい人な理由は

 

行動に現れていない

 

ことにあります。

 

女性の考える優しさ

男性の考える優しさ

 

この二つの考え方は異なっています

 

そのためあなたの優しさを伝えるのは

とてつもない時間がかかります

 

その間にあなたの印象は

ただの友人

に固定されてしまいます。

 

 

 

女性のSNSの忙しいという投稿を見て

誘ったら迷惑かな、今は違うかな

などど遠慮してタイミングを逃してしまう

 

f:id:yamada0426:20201228151523j:plain

 

などと女性に伝わらない

意味のない優しさを発揮するために

あなたの思いは実を結ばないのです。

 

そんなあなたの優しさを

はっきりと女性に伝えるために

行動で示すこと

これを心掛けましょう

f:id:yamada0426:20201228151651j:plain

 

そのために

 

・女性の洋服をしっかりほめる

・重たい荷物を持ってあげる

・カフェやレストランで扉を開ける、椅子を引く

・寒くない?などと気にかけてあげる

 

などの細かなポイントを

意識して行動に表しましょう!

 

ただのいいひとで終わらないために

優しさは行動にしましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!