yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!!ラポールを作り上げろ!

こんにちは!

山田です!

f:id:yamada0426:20201227125334j:plain

前回は

ラポール構築について

お伝えしました

 

信頼関係の土台

となる考え方であり

3要素からできていましたね。

 

3要素を含んだ会話の

展開の仕方がわからないという

あなたのために

今回の記事では

 

ラポール構築の手法】

 

についてお伝えします

この手法を知らなければ

あなたはラポールを知っただけの

行動できない非モテです

 

今回の手法をしり、

実践することができれば

誰との会話にも困らない

モテ男へとさらに近づきます

f:id:yamada0426:20201227133502j:plain

 

その手法とは

①質問

②同調

③賞賛

を一つの話題で

3ループです!

 

具体的な展開の仕方ですが

質問

A「休日何してるんですか?」

B「サッカーとか好きですね!」

同調

A「サッカー好きなんですね!僕も結構スポーツとか好きなんですよね!」

B「そうなんですね」

賞賛→質問

A「はい!1一つのスポーツ続けているの本当にすごいですね!ポジションとかどこだったんですか?」

 

と非常に簡易的ですが

質問、同調、賞賛

の三つを意識した会話になります。

f:id:yamada0426:20201227133541j:plain

1つ意識しなければいけないのは

1つの話題で3回

これを繰り返すということです

 

繰り返すことができていなかったから

あなたは今まで質問ばかりする

赤ちゃんのような会話をしていたのです

 

誰との会話でも実践可能です!

初対面の人でなくても

意識して会話してみましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!