yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!!頑張れないのは意志のせい?

こんにちは!

山田です!

f:id:yamada0426:20210104003400j:plain

モテるために努力をしたいけど...

 

継続し続けることができない

見た目を変えるのがめんどくさい

さらには

頑張っても変わらないからいいや

 

なんて考えている方

 

危険です

 

この記事を読まないままならば

あなたはいつまでも

物事を継続できず

だらだらだらだら

身にならない努力を続ける

f:id:yamada0426:20201226131046j:plain

【ダサいダメ男】

 

そうならないために

今回の記事を読み

自分の理想に向かって

一歩ずつ着実に努力し続ける

 

【理想のモテ男】

 

になりましょう!

 

そのためにやるべきことは

 

未来の自分との約束

 

です!!!!

f:id:yamada0426:20210104004100j:plain

怪しいと思わないでください笑

 

ニューヨーク大学の心理学者

ハル・エルスナー・ハーシュフィールド

による実験によると

 

学生にデジタル加工などで

将来の自分の姿をより強くイメージ

させると、授業や試験の勉強を

後回ししなくなる割合が高まる

 

という結果が出ています。

長期的な目標を

諦めないために

将来の自分の姿のイメージ

が重要になります

f:id:yamada0426:20201229200444j:plain

そのために

①まずは目標を決めましょう

 

10キロやせること

スリムな見た目になる

雰囲気イケメンになる

 

なんでも大丈夫です

 

②自分の2か月後の姿をイラストに

 

見た目が変わっている姿や

人に囲まれている自分

f:id:yamada0426:20210104004354j:plain

などをイラストにしましょう

できなければ文字に書いて

目に付くところにおいておきましょう

 

③行動を起こした未来と

起こさない未来を比べましょう

 

今までのままを続けたとき

ちょっとやりたくないことを努力したとき

 

どっちの結果がいいでしょうか

できるだけリアルに想像してください

f:id:yamada0426:20210104004447j:plain

今の自分だけじゃなく

未来の自分がどう思うか

 

迷った時は考えてみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました