yamada0426のブログ

非モテ童貞大学生必見!!!告白したら泣きながら嫌がられた私が、半年で女性に追われる男になった方法。

非モテ童貞大学生必見!!テストステロンを高めよう!

こんにちは!

山田です!f:id:yamada0426:20201229200444j:plain

前回の記事では

テストステロンを高める方法として

筋トレ

をご紹介しました

しかし今この記事を

読んでいる方の中には

 

以前筋トレはしたけど

効果を実感できなかった、

筋トレは続けているけど

あまり結果が出ていない

 

という悩みを抱えていると思います

f:id:yamada0426:20201229214411j:plain

そんなあなたは

この記事を読まなければ

努力をしても結果が出ないならと

すぐにあきらめて

今まで通りの自分に逆戻り

 

さらには頑張っても意味はない

なんて言い訳を重ねて

無気力人間に

などという最悪の結果を招きます

f:id:yamada0426:20201229214429j:plain

この記事を読んで

筋トレの効果を

最大限発揮させ

 

自信に満ち溢れた理想のモテ男

 

になりましょう!

 

 

そこで皆さんにお伝えしたいのは

 

食生活を変えること

f:id:yamada0426:20201229214232j:plain

筋トレだけしていても

体は作られません

 

あなたの体はあなたの食べたものでできています

 

筋トレをしているのに

 

やせたまま

太ったまま

 

そんなあなたは食事に原因があります

 

筋肉や体はタンパク質でできています。

タンパク質の量が少なければ

エネルギー不足に陥ります。

f:id:yamada0426:20201229214553j:plain

逆に必要以上に脂質などを

とりすぎれば

筋トレの効果を無にする

脂肪がついてしまいます。

 

そうならないための方法として

たんぱく質を多くとる

日頃の食事から

意識的にご飯を食べる量を減らし

肉や魚などを食べる回数を増やしましょう

f:id:yamada0426:20201229214640j:plain

②ナッツやアーモンドなどを食べる

ナッツやアーモンドには

筋肉の合成を助ける栄養素が豊富に含まれます!

 

また更に食べるだけで

テストステロン値を高めてくれる

魔法の食べ物です。

f:id:yamada0426:20201229214710j:plain

ただし、

脂質がおおくカロリーが高いため

食べ過ぎは禁物です!

 

ぜひ今すぐに

自分が今日食べた食事を思い返し

ご飯やお肉を食べた

回数を数えましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!